※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に与えた夕飯がかわいそうだったか心配。食事は鯛入り軟飯すりごまがけ、茹でブロッコリー、さつまいも、ほうれん草のおひたし、豆腐とわかめの味噌汁、バナナとヨーグルト。

この夕飯ってさすがにかわいそうでしょうか?😅
子供は1歳1ヶ月です。

うっかり食事のストックを切らしていたのを忘れており
ありあわせのもので夕飯をあげました...が
ちょっとかわいそうだったかな〜と。

・鯛入り軟飯すりごまがけ
・茹でブロッコリー、さつまいも
・ほうれん草のおひたし
・豆腐とわかめの味噌汁

あと、写真には映っていませんが
バナナとヨーグルトを少しあげました💦

コメント

ぱっころりん

え、かわいそうなんですか?😱
むしろいろいろ食べれていて、おかずの数も多いし、タンパク質もビタミンもとれていて、どこが悪いのか???

うちの子は偏食なので晩ご飯なのにジャムパンとヨーグルトだけとかありますよ😂

deleted user

何が可哀想なのかわかりません…超美味しそうだし健康的だしそれぞれのおかずがお皿にちゃんとよそってあるし…しかもバナナとヨーグルトってデザートもあるんですよね?愛されてるのとがわかる最高の献立だと思います。

🍊mikan🍊

十分ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんか義母とか、disってくる人がいるんですか?

ままりちゃん

多すぎるくらい、十分だと思います😂
うちは今日うどんとウインナーと茹でたにんじんのみです😂

まーま

十分と思いますよ。
栄養あるし、美味しそうです。

はじめてのママリ

十分ですよ❤️
うちなんて何もなかったらうどんのみ❗️おにぎりのみ❗️パンのみ❗️でしたよ🤣
元気に育ってればよしです🤣🤣