※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

最近好きな食べ物や飲み物は、オレンジ100%ジュースやアセロラドリンク、綾鷹にごりほのかなど。飴はレモンスカッシュや三ツ矢サイダーが好きで、お菓子は甘いものはあまり食べたくないが、ポテチやぱりんこはたまに食べる。パンは塩パンやチョコスナックが好きで、果物は紅まどんなやはごろも甘みあっさりフルーツミックスが最近のヒット。ご飯系では、ミートソーススパゲッティや冷麺、そうめん、サンドイッチ、冷めたキムチ鍋、たくあんが食べたいものリストに入っている。

最近食べれるもの

『飲み物』
オレンジ100% 9週から大ヒット中
アセロラドリンク 10週からハマる
綾鷹にごりほのか 妊娠初期から

『飴』
レモンスカッシュ
三ツ矢サイダー

『お菓子』
甘い系はほぼ食べたくならない
ポテチたまに
ぱりんこ

『パン』
塩パン
チョコスナック

『果物』
全般OK
特に紅まどんな
はごろも甘みあっさりフルーツミックス 昨日から大ヒット中

『ご飯系』
特別食べたい!はなくてこれなら食べれるかなってものは。
かなり酸っぱ目のミートソーススパゲッティ
冷麺
そうめん
暖かくないご飯
サンドイッチ
冷めたキムチ鍋
たくあん


ほぼ、需要はないとおもいますが、見ていただきありがとうございます🙇
同じのがあったら仲間です🎀✨

コメント

ぽんちゃん

ご飯系は似てます❣️
冷たいおにぎりなら食べれます🍙
基本サンドイッチが多いです😆
飲み物は白湯ばかりです💦
本当は緑茶飲みたいですがカフェインが気になって😅
綾鷹1日どれぐらい飲まれますか❓

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですね!
    仲間です😆✨

    綾鷹は、全く気にしてないですが
    ご飯のタイミングなので200ml×3杯くらいですかね?😊

    それよりも、オレンジジュースや果物とかアセロラドリンクなど糖分高いのばかりでそっちがやや心配です😭

    • 12月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲間ですね✨
    白湯も無理して飲んでる感じなので、緑茶がぶ飲みしたいです笑

    妊娠前から血糖値高めなので糖分気にしてます💦なのでジュースは我慢してます😣
    でも果物いっぱい食べるので妊婦検診が心配です😭

    • 12月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    でも、悪阻中だし
    飲めないものは飲めないし、仕方ないかなーと諦めてます😂
    食欲が普通に戻ったらなるべく低カロリーに戻していきたいとおもいます😊

    • 12月8日