※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査結果に不安。蒸発線か?可能性低いか悩んでいます。

本日BT6です。
初期胚盤胞(胚盤胞になる一歩手前)を移植しました。
新しくなったチェックワンファストではうっすら反応があったものの、2時間後旧チェックワンファストではうっすらも見えず…。
蒸発線??

BT6ですし可能性は低いと考えるべきなのでしょうか?😭

コメント

あっちゃん

ピンクの方はうっすら
見えるのですが😳!!
ドゥーテストオススメです🥰

• しな

しな

そうなんです😭
    新チェックワンファストではうっすらピンクが見えます!
    なのに旧チェックワンファストは見えず…😭期限は切れてませんが何これー!?の状態です😞

• 12月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

どきどきしますね🥺
    私も移植経験あり検索魔になってましたが、BT6で陰性でも着床してた!って方いらっしゃったのでまだまだ分かりませんね☺️
    赤ちゃんくっついてくれてますように🥰

• 12月8日
  • しな

しな

なるようにしかならない!と思いつつも検索しまくりです💦
    検索してるとBT5から肉眼ではっきり見えていたりするので不安だらけですが😭

• 12月8日
しな

放置していたらうっすら…
マイペースな子なんだろうと信じたい😭

楓🌈🕊

前の質問に失礼します🙇‍♀💦
私も新しいファストじゃないチェックワンの感度にびっくりしたタイプで😂
そのときは化学流産だったのですが…フライングはドゥーテスト派でしたがしなさんの投稿でチェックワンも使ってみようかと改めて思いました🤭

• しな

しな

とんでもないです☺️
    この時の結果は…普通に生理きました😂そして怖くて次の移植に進めていない状況です💦

ファストは少し高いので、私も次はドゥーテストやチェクワンを使用してみようと思います◡̈❁

• 3月8日