※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

陣痛はお腹の下の方が痛くなるのか、全体的にしぼまる感じの痛さなのか、生理痛や下痢のような痛みと位置的な違いが気になります。生理の時は下っ腹がキューって感じですが、陣痛は下の方が痛くなるのでしょうか?

陣痛って
お腹の下の方が痛くなるんですか!?

それとも、全体的にしぼまる感じの痛さですか!?

生理痛や下痢のような感じの痛みなのは
分かりますが位置的にわからず💦

生理の時は下っ腹が
キューって感じですが
やっぱ下の方が痛くなるんですか!?

コメント

deleted user

汚い表現で申し訳ないんですけど、
下痢でお腹痛い痛みと同じでした( ˃ ˂ )

なのでこれ陣痛?っていうより、なんか当たってお腹痛い?って感じでした(๑•́ω•̀)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    やっぱそんな感じなんですね💦
    その痛みが間隔的に痛くなっていくんですよね!?( ; ; )
    場所的にはお腹全体って感じですか⁉︎?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間隔はだんだんと短くなりますが、私は最初不規則だったので今日お腹痛いな〜…ん?陣痛?って感じでした(笑)
    お腹全体が痛かったような覚えがあります😂💦

    • 3月5日
まなーん

具体的な場所は忘れましたが、とにかくお腹でした!笑
寝てるときにお腹が痛くて目がさめるようなら陣痛らしいですよ!
陣痛じゃなければそのまま寝続けると、病院の先生に聞きました😋

  • ⇝♥

    ⇝♥

    前駆は1週間続いてて
    おしるしも3日目なのですが
    やっぱ本陣痛だと寝れないんですね!😥

    • 3月5日
  • まなーん

    まなーん

    私は前駆あったかもですが、自覚してないので分からないですが、そろそろかもですね!
    私はおしるしから1週間くらいかかりましたよー!
    なんとなーく朝から軽くお腹痛い気がして、一日中あったりなかったり。それが前駆ですかね?笑
    そのまま夜寝ていたら痛くて何度も目がさめて、これ陣痛かなー?てなりました😊😊

    • 3月5日
ふぅはる

私も下痢の痛みと言うか、うわっ!お腹痛い!トイレ行ったら下痢がでましたが、陣痛でした(笑)

ごろんた

私は生理痛と全く一緒でした。下腹部でしたよ。