※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週でお腹痛く、下痢が続いています。生理痛のような痛みもあり、病院に行くべきか迷っています。昨日から食事を摂っていないため、仕事も辛いです。どうしたらいいでしょうか。


いま妊娠19週です。昨日夕方から急に
お腹痛くなりトイレ行くと下痢でした。

そのあとも生理痛のような痛みで
今朝も少しチクチク痛いです。

病院行った方がいいのか
このまま様子みといていいのか。

昨日お昼からなにも食べてません。
今日は仕事なんでしんどかったら
早退するつもりです。

コメント

ちゃ

妊娠中って便秘と下痢繰り返すのあるあるですよ😭😭
辛いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!一人目の時
    なにもなかったので😣

    • 12月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    つわりも妊娠中の経過も違いますよね👶

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も昨日下痢しました😭
妊娠してから便の量が減っていたので、溜まっていた分が出たのかな?くらいで気にしていませんww
2キロほど痩せていました
今日ちょうど検診だったのですが、赤ちゃん元気でした🙋‍♀️

出血などなければ大丈夫だと思いますよ!