※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

体外受精で麻酔が不十分で痛みを感じ、医師の対応に不安を感じた。保険適用で麻酔が不足していた可能性に驚きと心配を抱いています。

本日採卵でした。一人目は適用外、二人目にして保険適用内での体外でした。
麻酔ありとお願いしたのに確か口頭で聞いたので曖昧ですが5cc?くらいしか入ってなくて静脈麻酔なのに全然意識ありで痛みもありで「麻酔入ってます?!」て聞くくらい💦
でも周りには誰もいなくて脚のところに二人医師がいただけで他の処置した方ははけてました😱

一人目も体外でしたがもっと人いましたし、静脈麻酔だったので意識なくてこんな思いしてないのでびっくりしました。
痛いの我慢したのに2つしか取れなくて、保険適用だからもしかして麻酔も減らされたのかなとか思いました😢

コメント

保険適用とかは関係ないと思います😱

• りん

りん

ですよね~💦💦

麻酔なくて本当痛かったです😨

• 12月7日

退会ユーザー

やばいですね😱
    局所麻酔とかでもないんですよね😱

• 12月7日
  • りん

りん

点滴から入れられました💦

• 12月7日

退会ユーザー

それなら静脈麻酔ですね😱

それにしても痛いって言ってるんだからもっと麻酔入れて!!!って怒れてきますね😭

• 12月7日
  • りん

りん

ですよね💦
    麻酔ありと選んで旦那にも付き添ってもらったのに、1回目と違っててびっくりしました💦

• 12月7日

退会ユーザー

採卵後体調大丈夫でしたか😫?

• 12月7日
  • りん

りん

出血もあり、夜もお腹のあたりの調子が良くなくて変な感じでした😅💦
    4年前ですが前回より違いすぎて😅

• 12月8日