※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうかい
産婦人科・小児科

本田産婦人科クリニックで出産経験のある方、移転後の費用や無痛分娩について知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

北九州市戸畑区にある、本田産婦人科クリニックで出産された方いらっしゃいますか??
移転され、とても綺麗なようでご飯も美味しそうで気になっているのですが、肝心の分娩費用や無痛も希望のためその費用が分からず困っております…

もしご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏

コメント

おさしみ

今月、本田産婦人科で無痛分娩しました!
手出しで14万円ぐらいでしたよ(^o^)
ご飯すっごく美味しかったです★

• まま

まま

こんにちは!投稿者様ではなくすみません💦
    本田産婦人科クリニックは、現在立ち上い出産してますか⁉️検診の時も旦那の付き添いは可能かなどもし知ってましたら教えて頂ければ嬉しいなと思いまして💦急にすみません💦

• 1月15日
  • おさしみ

おさしみ

こんばんは🐹✨
    「あと1〜2回いきめば生まれる!」くらいのタイミングで、旦那さんのみ分娩室に入ることができます👌✨
    陣痛の間などの付き添いはできません💦
    妊婦検診も付き添い不可だったと思います…🥺

• 1月15日
  • まま

まま

回答ありがとうございます😊
    やっぱり付き添いも不可なんですね😂3年前コロナ禍真っ只中の出産は立ち会いも一切出来なかったので、ほんの少し立ち会い出来るだけでいい方なのかもしれませんね💦
    ありがとうございました❤

• 1月17日