※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子数が少なく顕微授精へ。精子凍結後、採卵準備へ。旦那も協力し、2人目不妊に向け頑張ります。

希望の光が見えました😌✨

男性不妊、前回精子検査で全視野数匹で今後どう治療をするのかで終わって
今日診察で0ではないから顕微授精になるけど、大丈夫!
当日に精子の状態がこれ以上悪かったらダメだから何回か精子凍結して治療を始めましょう。って言ってもらって安心です。
旦那が出張中なので来月から凍結し採卵の準備をします!

まさか2人目不妊でしかも精子数匹…
娘は自然妊娠だったのに🤰なと思いながら旦那も協力してくれるのでこれから頑張ります!

コメント

パキラ

娘さんは自然妊娠とのこと、奇跡の娘ですね❣️
それとも最近になって旦那さまお仕事大変すぎて成績下がってしまったのでしょうか…😣
でも、顕微ならちゃんと選別して元気がよさそうな一匹を使ってくれるので!
来月からとのことなので、一応亜鉛などのサプリを今から旦那さまに飲んでもらうといいですね。
協力的な旦那さまと頑張って下さい!
私も顕微です〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🥲

    奇跡の娘だと思っています😊
    初めて検査したので前が少ないのかはわかりません…
    ただ、去年は過労で2週間入院
    今も出張6ヶ月目で3食外食です😂笑
    私も初めて採卵するので、色々緊張しています!
    亜鉛いいんですね🤔
    他にも調べて旦那に言ってみます!

    パキラさんも顕微で妊娠されたんですね、おめでとうございます☺️
    寒くなってきたのでゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 12月8日