※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が食べた内容と量について相談です。写真から普通の量か教えて欲しいです。

我が子は食べる方でしょうか?
生後10ヶ月です。

おにぎらず:軟飯90-100g、ごま、海苔1枚
クリームシチュー50g
じゃがいもとツナのおやき2枚(結構大きめです)
ミニトマト2つ
ブロッコリーとツナの和物
にんじんスティック2本

お昼ににんじんだけ1本残されましたが、他は完食しました👏🏻
あまりグラム測らないのでどれくらいが普通かよく分からず、添付写真の分だとどうなのか教えて頂きたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構、というかかなり食べるほうかなと思います!

はじめてのママリ🔰

これ1食分ですか?!
すごいです!
うちの6歳児でも満足しそうです😱✨

Lily

めっちゃ食べる方だと思います!
うちの子の2倍くらい食べてます笑

miyabi

かなり食べる方だと思います!

うちの子はプレートの分位を食べています⑅︎◡̈︎*

はじめてのママリ🔰

すごい!!!
うちの5歳児はたぶん完食できません😭

はじめてのママリ🔰

こんなに食べてくれるとつくりがいありますね💕
2歳の上の子でも半分くらいかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

うちの子と同じぐらい食べる子初めて見ましたー!!
かなり大食いです🤣

私はご飯とスープで終わらせてしまってるので、見習いたいと思いました、、、🫠笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べますね!!
同じ10ヶ月の息子はその半分くらいです😅
大人の私でもその量で十分なくらいです😳✨

はじめてのママリ

かなり食べる方だと思います!
私の娘は同じ月齢で茶碗1杯、50gしか食べない少食ちゃんです🥲バナナ1本で満足します…