※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟の新婚旅行に餞別って渡しましたか?先週末に結婚した弟がもう少しで…

兄弟の新婚旅行に餞別って渡しましたか?

先週末に結婚した弟がもう少しで新婚旅行へ行きます。

みなさんはお餞別は渡しましたか?
包んだとしても1万円くらいにしようかなとは思いますが🤔

私の新婚旅行の時は実家、義両親からお餞別もらいました。
義姉家族からは覚えていないです。

昨日ふと思いまして皆さんはどうしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あげたことももらったこともないです😂

はじめてのママリ🔰

あげたこともなければ、もらったこともないです!

ままり

餞別って感覚ではなかったですが、普通に少ないけどこれで美味しいものでも食べておいで〜くらいの感覚で妹の新婚旅行で1万円渡しました😊

deleted user

兄弟間ではなくていいかなと思います😂