※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が朝、37度の微熱で起きたが、保育園を休んで38度の発熱が判明。適切な判断で子供の体調変化に気付き、自信を感じた。

母親の勘ってありますよね。息子が朝起きると体が火照ってるような、、熱は37度。寝起きだしこんなもんかな?と思いつつ、なんとく嫌な予感したので保育園休んだら案の定38度の発熱。休んでよかった〜と思ったのと同時に適当な育児してる割には子供の体の変化って気付ける自分すごい!と我ながら思いました😅💦

コメント

ぽん

ありますね🤔
夕方に「なんか嫌な予感するなー」と思ってたら、私が寝る前に娘が熱発😅
翌日幼稚園お休みして、病院連れてって、単なる風邪って診断受けたり笑
何度もありました笑
たまーにあるんですよね🤔
その代わり、嫌な予感がするのは、だいたい半年に1回あるかないか程度です!

pin

すごく分かります~💦
私もよくあります😅
小児科の主治医が言ってたのですが、な~んかいつもと違うなぁ…とか、な~んか嫌な予感するなぁ…っていうお母さんの勘は絶対大事にして!いちばん長く一緒にいるお母さんさんのそうゆう勘は自分で信じてあげて!って。。
母親ってすごいですよね🥰
みんな凄い!母親すごい!母に幸あれ!!!笑