※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

あー、早くも悪阻始まったっぽくて恐怖です😇今朝からなんとなくムカムカ…

あー、早くも悪阻始まったっぽくて恐怖です😇

今朝からなんとなくムカムカして
いつものルーティンで夫のコーヒー淹れてたら
匂いでオエオエしました、、

少し食べたら良くなるかなーと思ってバナナひとかけ
食べたらちょっとマシになったから食べづわり?

1人目は吐きはしなかったけど船酔い感約1ヶ月
2人目は食べづわり匂いづわりからの吐きづわりの1ヶ月

経験した事あるが故に
ここから1ヶ月近くどんどん悪化していくのが
恐怖でしかないです(涙)

職業柄、工場勤務(食品加工)なので
食べ物の持ち込みやトイレに頻繁にいけないので
酷くなったら休むしかなさそうなのも辛いです。。

2人目、3人目で奇跡的につわりが軽く済んだよって方いるんでしょうか🥲
どうすることもできないけど
上の2人のご飯どうしようとか
今から不安です、、
実家は2人とも遠方なので頼れないのも辛い😭

コメント