※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植と自然妊娠のつわり経験について相談です。一人目は軽かったが、今回は自然妊娠でつわりが強いです。

移植での妊娠と自然妊娠、両方経験ある方いますか?つわりの感じ方は同じでしたか?違いましたか?
一人目移植でつわりが9週から軽くあっただけだったのですが、今回自然妊娠で、気持ち悪さが6週からあります😓

コメント

1人目自然妊娠でつわりなし
2人目移植でつわりあり(吐くほどじゃないレベルの吐き気が3週間ほど)

でした!
年をとるにつれてつわり重くなると聞くのでそのためかな?とも思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!年とるとつわり重くなるんですね🥹💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

1人目・2人目 自然[つわりなし]
3人目 移植[悪阻あり...5週目から今現在も嘔吐・頭痛があります]

いま3人目の妊娠は30代になってしまったので、歳のせいでつわりが重いのかなーと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!移植だからとか自然だからとかあんまり関係ないかもですね💦ありがとうございます!✨
    つわり辛いですよね💦早くなくなりますように🥺

• 12月7日
( *´꒳`*)

1人目自然妊娠で 悪阻あり。毎日吐いたりなどはなく、たまに吐いてたりしました。甘いの食べてた記憶あり💦

2人目は 顕微授精で 毎日嘔吐。食べる気0。体が常にダルい 眠気あり。お肉が食べれずでした。つわりが終わった今肉は食べれてます( ᷇࿀ ᷆ )

1人目は20代で妊娠、2人目は30代で妊娠したので歳のせいかなーとか思ってました😂

ねねちゃん 7/3予定日🤰

1.2人目自然、悪阻あり
吐くこともあるが飲み食い可。

3人目移植、悪阻あり
吐き気も食事のとれ方もほとんど変わりません👍