※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期7日目に足の付け根や右側の卵巣が痛み、8日目は痛みがない。この症状で妊娠された方いますか?生理予定日1週間前。妊活半年で不妊検査済。赤ちゃんに来て欲しいです。基礎体温も貼っています。

高温期7日目に、足の付け根や右側の卵巣あたりがチクチクと痛みました。
8日目には特に痛みは感じなかったのですが、この様な症状で妊娠されていた方はいますか??
他に吐き気や胸の張り等の症状は特にありません。
生理予定日1週間前です。

妊活約半年、クリニックにて不妊検査は夫婦共に異常ありませんでした。(卵管造営検査、血液検査、粘液検査、性液検査等)
そろそろ赤ちゃんに来て欲しいです🥹♡
アドバイスなどもいただけると嬉しいです🥰
一応基礎体温貼っておきます😌

コメント

ママリ

それで妊娠してました!
着床痛だと思います!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    私はそれ以外今も何にも症状がないのですが…着床痛だと嬉しいです😌
    みーママ(20)さんは、他に症状等はありましたか??

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

CoCo壱のカレーが「なんか味変な気がする。。。」って思って、フライングで次の日したら薄く陽性でした!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

味覚に変化があったのですね♡
    私も陽性が出ることを祈りたいと思います☺️

• 12月7日
パキラ

体外受精の不妊治療での妊娠でしたが、
高温期6日目にあたる日から足の付根辺りや下腹にキューっとした痛み(ダッシュした後の脇腹痛に似た感じの痛み方)があり、妊娠に至ってます☺️
前に化学流産になった時も同様の痛みがあったので、着床自体は期待できるのかなと思いました🙆‍♀️
あくまで一例ですが。

しっかり着床してますように☺️🧚‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    パキラさんも、着床痛があったのですね!!
    妊活しているとすごく敏感になってしまいがちですが、着床していてくれるといいです🥺💓
    他に何か症状はありましたか?

• 12月7日
  • パキラ

パキラ

今回の妊娠では他に
    ・起床時身体がポカポカしてる感じ
    ・茶オリ
    がありましたが、
    胸の張りとかは全然無かったです。
    人それぞれだし、ソワソワで神経過敏になる時期ですよね😂
    気のせいかもだけど感じた症状メモしとくと後々参考になったりします。ゆっくり過ごして下さいね❤️

• 12月7日
  • パキラ

パキラ

ポカポカも茶オリも毎日ではなかったです。
    高温期7〜11日間に数日でしたが。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

丁寧に教えていただきありがとうございます♡
    心落ち着かせて、陽性が出ることを祈りたいと思います☺️
    パキラさんも、寒くなる季節なのでどうぞご自愛くださいね🥰

• 12月7日