※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

浦添市・那覇市の産婦人科を探しています。情報がないため、仲地レディースクリニックと安座間産婦人科についての意見を聞きたいです。

浦添市・那覇市の方産婦人科どこに行ってますか?(行ってましたか?)

現在妊娠の可能性があり産婦人科を探しています。
今まで利用していた産院が分娩終了してしまい
今回初めて別の所を探さないといけません。
全く情報が分からないので利用者の方の意見が聞きたいです😊

候補としては、
・仲地レディースクリニック
・安座間産婦人科

どういう感じか教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメント

ゆー💓

2人目は安座間産婦人科に通い、先日出産しました😊
先生が1人なので、1ヶ月の分娩数が決まっています。予約になります。安座間産婦人科はとても人気なので、早めに初診の予約をとった方がいいですよ♪
先生も受付の方も看護師さん、助産師さんも、皆さんとても優しくて、私は安心して通院、出産をすることができました❣️
次回の健診予約は診察時に先生が入れてくれるので、スムーズでしたよ☺️

りあ

私は仲地レディースに行ってました!仲地先生もとても優しくて他の先生たちも優しくて、私は海外での生活が長いため、会話に苦労しましたが、それでも先生達は変な態度を取らず、優しくしてくれてとっても感動しました😭本当に一人一人きちんと向き合ってくれる素敵な病院でしたよ^_^エコーも長めにしてくれたりなど、とってもよかったです!友達から聞いた話によると、年齢など、体重オーバー、高血圧などで体に異常が見つかってしまったらすぐ転院させられる事ですかね、私の場合過去に精神疾患があった事が引っかかってしまって、途中で移されてしまったのですが、それ以外は、人気な産院にもかかわらず待ち時間もそこまで長くない事ですね!やっぱり人気なのもあって、分娩予約も早めに取らないといけないですね。施設も綺麗だしお食事も美味しそうでしたので、おすすめですよ🙆‍♀️

ママリ

友人から聞いたのは、安座間は相当人気らしいので、妊娠4wくらいにすぐ行かないと無理!って言ってました‼️
4wって反応するの⁉︎と思ったのですが、5w以降だともう予約は不可能って話してましたよ。

☺︎

情報ありがとうございます😭
とても参考になりました!!
悩んだ末仲地レディースクリニックに連絡しました!
やはり最初で分娩予約が必要って事でそこまで人気なんだとびっくりしましたがとりあえず来週に予約とれたので行ってみる事にします😊
ありがとうございます♪