※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

札幌市にお住まいの方で一升餅おすすめの購入先を知りたいです!ここが美…

札幌市にお住まいの方で
一升餅おすすめの購入先を知りたいです!
ここが美味しかったよー、可愛かったよーなど教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します🙏

コメント

みねか

北区のもち工房みやび
→普通の丸型の他、ブタさん型とハート型があるはずです。小分けもあり。餡入り(大福)にもしてくれたような気がします。

東区かど丸餅店
→普通の紅白。

両方とも大福など普段から購入しますが、美味しいと思います。
エプロンレンタルもあります。
みやびさんは上の子の時に、かど丸さんは下の子の時に使いました。

はじめてのママリ🔰

定番ですが大福堂のお餅好きなので一升餅もそこで購入しました。
小さな丸め餅にしたので終わった後に食べたり冷凍したり便利でした。

はる

西区の美好屋のお餅が美味しいです!小分けになっているので便利でした。

ママリ🔰

北区新川にあるもち工房みやびです❗️
ハート形の小分けを選びました✨白とピンクのハート可愛いですよ♡
2人目もみやびさんで購入するつもりです🎵
一升餅じゃなくても大福普段から購入しますが、美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

餅じゃなくて、ベーグルなんですが、ふわもち邸という厚別区にあるところで頼みました😊

ゆきんこ

大福堂で頼みました☺️
小分けになってたので色んな人に配れました✌️

ゆ

2人とも大福堂で頼みました☺️

ほなみ

私も一升餅ではないんですが、厚別区本店のふわもち邸の一升ベーグルがすごく美味しくて、選び取りカードや風呂敷などもセットになっているのでとてもおすすめです!!