※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事内容の栄養バランスが気になりますか?朝は卵かけご飯、昼は焼きそば、夜はサラダ、アジフライ、煮物、味噌汁、ご飯。間食はヨーグルト、煎餅、チョコ菓子。サプリはビタミンC、B、Dです。

これって栄養バランス悪いですか?

朝 卵かけご飯
昼 焼きそば
夜 サラダ、アジフライ、煮物、味噌汁、ご飯

間食はヨーグルトや煎餅、チョコ菓子
サプリはビタミンC、B、D

コメント

ママリン

良いか悪いかで言えば、悪い方かなと思いました😅毎食、バランス良く食べるのが理想ですけど、難しいですよね…。
ただ私の食生活と比べたらすごく良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしっかりした食生活となると朝もしっかり食べなきゃですよね…
    でも朝までしっかりやってたら食費どうなんのって感じです…

• 5月1日
  • ママリン

ママリン

時間的にも朝からバランス良くって考えて作るのも難しいし、金銭的にも…って感じですよね💦栄養士目線じゃなくて、主婦目線で言えば、サプリメントも摂取されてますしOKだと思います😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに栄養士目線じゃなくて主婦目線でやらないとやってけないですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月1日
えるさちゃん🍊

1日のトータルで見たら悪くはないんじゃないかなーとは思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねぇ…
    昼は補足に書いた通りで毎日サプリ飲んでますけど…
    栄養バランス難しいです…

• 5月1日