※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

胎動で心拍音の位置が変わることがあるのは、赤ちゃんが動いているからですか?

17w5d
毎日エンジェルサウンドしてます。
最近胎動を感じ始めるようになりました。
エンジェルサウンドされてる方、経験ある方に聞きたいのですが
心拍が聞こえる位置って変わりますか?

私の場合一回のエンジェルサウンドで
ずっと聞こえてたのがふと聞こえなくなり
もう一度探すと少し移動した場所から聞こえたり
一回のエンジェルサウンドでも何度も場所が変わります。

これは動いてるからですよね?
赤ちゃんも元気に動き回っている証拠という事で
納得してしまってもいいのか不安になったので😂

コメント

はじめてのままり

めっちゃ変わってましたよ〜!
いた!って思って旦那呼んだら、旦那来るまでの間にどっか行っちゃってまた探して..とかあるあるでした😂

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中使ってました!
私も聞こえる位置めっちゃ移動してました😂
赤ちゃん元気に動いてる証拠ですね☺️💓

ママリ

大丈夫です、元気に動いてる証拠です☺️✨
もう少し週数経ったあたりで何か察するのか、心拍聞こえた!って瞬間に動くというか逃げられてました😂

はじめてのママリ🔰

変わってました!めちゃくちゃ逃げられてました😂

あや

めちゃくちゃ変わります🫣
32週にはいりましたが今も動き回って聞こえる位置が変わります☺️❤︎