※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が接待でキャバクラやスナックに行くのどう思いますか?私は接待だろ…

旦那が接待でキャバクラやスナックに行くのどう思いますか?

私は接待だろうが付き合いだろうが無理派です😀
妊婦と子供を置いて女のとこ飲み行くなんてありえない😀

皆さんはどうですか?ご意見お聞かせください!✨
付き合い大事なのは重々承知ですのでそこは触れないでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です✋
その場に女は必要なのか?状態ですよね😇

• みみ

みみ

【接待】なんて都合のいい言葉に置き換えてるだけですよね〜!😀

• 12月6日
ままり

全然許せる派です🙆‍♀️
プライベートなら嫌です🙅‍♀️

• みみ

みみ

わー!!心がお広い🥹💖

• 12月6日
ママリ

私は特に気になりません🥺

うちの夫は営業で、接待ではほぼ毎回、キャバクラやスナックに行っております。

それだけでなく、会社の飲み会の後にも行ってると思います😅

昔はそれが嫌で嫌で病んでいましたが、なぜだかもう、全然気にならないです🥺❗️

• みみ

みみ

嫌いとかでは無いけど、一定を通り越すと呆れが勝ってどうでも良くなるんですよね😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
友達同士で行かれてもOKです。
指名で通うようになったら嫌ですが😅

• みみ

みみ

指名はいやですよね〜😔
    何勝手にオキニ作ってんの?てなっちゃいます😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

付き合い大事とか言われても、
本当に仕事が出来たら1次会の居酒屋で帰っても仕事貰えるんじゃないのって思うからのみやは必須じゃないと思ってます!!

私も絶対嫌です!のみやで働いてた側ですがイチャ営する子がついたらと思うと嫉妬でおかしくなります!笑

産まれてまだ半年もたってないので忘年会は断るとの約束で妊娠中1度だけのみやOKしましたが、結局忘年会断れないそうで、二度と行かせません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてたお店に来たことありますが、私が着く前に私の彼氏と知らず先輩がついてイチャ営でべったり横付きからのお腹触ってたのを目撃してからは本当に絶対嫌になりました😂
    この前1度許せたのは奇跡です笑

• 12月6日
  • みみ

みみ

そうなんです!!
    まさにイチャイチャ、ベタベタがあるから嫌なんです!😫

接待だなんて都合のいい言葉に置き換えて女と飲むなんて許されるわけないだろうがって感じですよね😀

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べたべた嫌ですよねえ😭
    そしてやはり客とは言っても女の子も好きになることありますしその先輩は現に客だった人と結婚したので、向こうも仕事とは私はわりきれません…

ほんとにそれです!じゃあこっちが友達との付き合いでホスト行ってても本当に何も思わないの?
    男は女がそういうとこ行くときもいとかいうくせに!!!

• 12月7日
まる

全然いいと思います😌
男性なら飲み屋ぐらい当たり前かなーって思います✨

はじめてのママリ🔰

プライベートでも仕事でも全然行っておいでーってなります🥹

もともと私がお店経営してママしてたんですけど、私もそうですが、女の子達も、仕事してるだけなので、なんとも思わないですし、むしろ女の子たちみんなに、飲ませてあげて優しくしてあげてくれないと嫌ですね🫠💦

旦那が女の子に冷たかったら優しくせいってなります😂