※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

2日前にママリにて、出血が続くが受診どうするか悩んでいると書きました…

2日前にママリにて、出血が続くが受診どうするか悩んでいると書きましたが明らかに体が妊娠している感じがなくて本日受診してきました。
5w6dで、胎嚢の中に卵黄囊が見られましたがもう一つ、、赤ちゃんではない謎の白い物体がありました😭
先生も何かがわからないとのことと、週数的に卵黄囊の近くに赤ちゃんが見えてもいい頃なのに見えないと言われておりました…胎嚢の大きさなどが週数通りなのかもわからず、次回また1週間後となりました。
胎嚢の中に卵黄囊や胎芽以外のものがうつっていた事がある方いらっしゃいますでしょうか??
私としては胎芽が見えなかったことで、流産の可能性もあるなと考えております…。

コメント