※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤沢市の産婦人科でオススメの医院はありますか?藤沢駅周辺で口コミを見ても迷っています。

藤沢市の産婦人科でオススメありますか?
最寄駅が藤沢駅なので、周辺がよいのですが...
口コミ見てたら分からなくなってきました😢

コメント

ままーり

湘南鵠沼産婦人科で出産しましたが、ご飯が美味しくて、個室なのでとても良かったですよ☺️
柳小路駅が最寄りです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生は女性でしたか?口コミで男性医師の方について書いてる方が多かったんですが...😓

• 12月7日
  • ままーり

ままーり

内診は女性ですが、お腹からのエコーからは男性です💡
    男の先生誤解されやすいんですよね🤣
    コウノトリ見た事ありますか?あれの四宮先生みたいな感じなんです💡
    クールですが、質問には淡々とではありますがきちんと答えて下さります♩
    断言できないことは断言しないし、断言できることは断言してくださいます。
    それに朝とか時間ある時だと多少の雑談なんかも交えて話してくれたりしますよ☺️
    私は夏にお腹が大きくて暑くて仕方なかったんですが、最近はこうゆう冷グッズ流行ってるみたいなんだけど知ってる?とか話してました♩
    入院中も看護師さんと仲良く話してる姿も見たことがありますし、誤解されやすいだけで良い先生だと思いますよ♩
    でも確かに無愛想というか無表情ではあります笑

• 12月7日
  • ままーり

ままーり

あ!あと、帝王切開になったとしても、男性医師の方の腕がいいと帝王切開された方から聞きました♩
    私も会陰を縫ってもらいましたが、めちゃくちゃ上手で治りも早かったです☺️
    2人目は男性医師にとりあげてもらいましたが、出産時もポジティブな言葉をかけてもらい、私が痛がって出すのをてこずった時も上手く産める体制にもっていってくださって無事うめました!
    ちなみに助産師さんもきちんと話せばしっかり向き合ってくださいますし、受付の方はとても丁寧です♩
    すみません、わたし的にはオススメすぎて😂
    2人産みましたが3人目もあればここがいいです🙆‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリの四宮先生めちゃくちゃ分かりやすい例え...!😂
    口コミが全てではないのは分かっていても、色々な情報に困惑してました💦個人の感じ方次第だし、一概に断言は出来ませんよね🤔!
    すごく参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

藤沢駅からは少し通いにくいかもしれませんが、メディカルパーク湘南は移転して院内とても綺麗です!
予約制なので待ち時間も少なく、先生も優しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1番評判がいいのはそちらですよね...近ければそこに通いたかったです🥲💦

• 12月7日
みみぽんず

藤沢駅が最寄りで、メディカルパーク湘南に通ってました😊
小田急線で行くとけっこう早く着くし、駅前にあるので健診は行きやすかったです🙆‍♀️
陣痛が来た時が不安でしたが…夜中だったので車で20分ほどで着きました✨

いろいろな口コミ見ると本当どこがいいかわからなくなりますよね🤣
素敵な産院が見つかりますように✨
寒くなってきましたので、お身体大切にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ通ってたのすごい🥹陣痛のタイミングばっかりはどうにもできないので、スムーズに到着できて良かったですね😭
    お心遣いありがとうございました😊

• 12月8日

隣市でしたがわざわざメディカルパークに通って2人出産しました!

ご飯も美味しくて、先生も看護婦さんもとても優しかったです😊
車で30分、道が渋滞してると45分ぐらいで、つわりもありましたがそこが良かったので頑張れました😊
今は産後も泊まれるしいいなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディカルパーク人気が凄いですね😳評判良いなぁ☺️近ければ是非そこにしたかったです😭

• 12月8日