※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が毎週末飲み会で、子供のお風呂や自分のケアが大変。笑顔で送り出せるか悩んでいます。

今月毎週末飲み会の旦那。

営業職とかではないので、付き合いの飲み会じゃないです。

子供は力がついてきてお風呂も大暴れ、私1人で入れて保湿して寝かしつけて自分のケアって本当大変、、、

みなさん、笑顔で送り出しますか?🥲

コメント

3kidsma

自分も同じだけの1人時間貰えるなら送り出します。貰えないなら無理ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    貰えないというか、かなりママっ子なので私が夜1人になる時間貰うのは不可能なので、行くなと言っときます!😡

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

毎週は私は許せないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感覚で嬉しいです😭
    私も許せないので行かせません😡

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いとは言え先日、月に3回目の飲みに行こうとして「え、また?」って普通に出ましたよ笑。
    結局子供が体調不良でキャンセルしてもらいましたけど…。
    うちはもう子供も小学生ともうすぐ3歳だからそんなに大変!!ってこともないけど、それでも夫だけ頻繁な飲み会は許せません笑。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それは「え、また?」です。笑
    私だったら「は?何回目?」です。笑
    子供が何歳であっても大変ですよー!😭特に3歳のお子さん動き回って怪獣ですよね🥲

• 12月6日
ぽろママ

私も出産前は12月は毎週どころか、週3-4回は飲み会行ってました😂誘われるのはわかるけど子どもが生まれたら、ちょっと考えてほしいですね😌

お風呂入れるのとか普段はやってくれる旦那さんなんですかね🥹
うちは家に夫がいてもなぜかワンオペなので、飲み会でもなんでもどうぞご自由に〜です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前はよく出歩いてたので行きたい気持ちはわかるのですが、親は私だけじゃないので平等でいてほしいです🥹

お風呂だけが夫と子供の時間というか、寝かしつけとか考えるとその時間しか関われる時間がないので生まれた時からお風呂だけはお願いしてます!
    ぽろママさん心が広くて余裕があって尊敬です😭✨

• 12月6日