※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて胸が張り、下腹痛がある場合、妊娠の兆候かもしれません。風邪薬や胃薬の服用は影響があるので気をつけてください。

妊娠の兆候ってどんなのでしたか?ありましたか?もう何年も前なので忘れてしまって笑
生理がこなくて胸が張って下腹痛もあったら、もう生理きますかね?いつもと違う感じなので心配で。妊娠なんてしてないと思ってるから風邪薬も飲んだし胃薬も飲んだよー😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日1週間前からおりものが増えました😊
そのほかの症状は腰痛はあったかなーくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました💦
    あれから遅れて生理がきました!ありがとうございました😂

• 12月19日
ママリ

胸が張って痛くて、下腹部痛あって今周期妊娠してました!!
いつもと違うことと言えば、おりものの量自体は生理前と変わらなかったですが、少し水おり?でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました💦みーママさんと症状似てたので、焦ったのですが生理が遅れてきました!ありがとうございました😂

• 12月19日
えるさちゃん🍊

うちは生理来なくてお腹痛い、気持ち悪い、吐き気、頭痛でもしや?で大体います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がこなくて気持ち悪い吐き気は大体いそうですね😍あれから生理が遅れてきました!ありがとうございました😂

• 12月19日
くま

とてもダルかったです。

梅雨の時期でもあったからジメジメしててそのせいかと思ってましたが、妊娠してました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなりダルかったので焦りましたが、あれから生理が遅れてきました!ありがとうございました😂

• 12月19日