※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実母「この間悪いことしちゃったかな。通販頼んだら大阪の会社だったの…

実母「この間悪いことしちゃったかな。通販頼んだら大阪の会社だったの。わざわざあっちからうちのほう(関東)までなんて。申し訳なかったよね。」←!?

実母(楽天のサイト見ながら)「これ人への贈り物なのにクーポンなんか使っちゃいけないよね。」
←!?

まだ60手前なんだけど、すごーく気を遣う性格で、生きてて疲れちゃうんじゃないかと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

お優しくてピュアなお母様ですね🥺
大丈夫ですよ!関東から頼むのも、クーポン使うのも、経済回しててむしろ大喜びですよ!

はじめてのママリ🔰

荷物増えたら給料増えるから喜ぶよって言っておいてあげてください😂(元旦那が運送屋です)