※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

羊水の減少で入院中、腎臓が見にくいとの検査結果が不安。先生の言葉に戸惑いつつ、明日の結果を待ちながら心配が募る。子どもたちに会えず、心の整理がつかない。

羊水の減少で入院し、かれこれ1ヶ月ちょっと…
膀胱はあるけど腎臓が見にくい、見えないと言われていて、今日MRIを撮りました。
まだ結果はわからないんですが、最悪なことばかり考えてしまいます…
膀胱はあるから腎臓もあるはず。と言ってくれる先生も言えば、産まれてみないとわからない。と言う先生もいる。
少なからず希望を言ってくれる先生も、安易には大丈夫とは言えないので…と。
明日には結果がわかる。大丈夫だって思いたいのに、ダメな方へダメな方へ気持ちが進んでいきます…
子ども達にも会えない日々が続き、元々メンタルもやられているので、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も羊水少なくて36週から入院してました。ですがなにも異常なく生まれてきてくれました!大丈夫です☺️あまり考えすぎも良くないですね☺️

• mcryu17

mcryu17

考えすぎもよくない…そうなんです😭
    25週から入院していて、その前の検診では羊水量も普通だったようで…
    入院してからは全くと言っていいほど増えず…でも赤ちゃんは小さいながらも少しずつ日に日に体重を増やしています👶
    その成長だけでも嬉しいんですが…🥲

• 12月5日