※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

南さつま市~吹上~日置あたりを大人だけで観光したいのですが、オスス…

南さつま市~吹上~日置あたりを大人だけで観光したいのですが、オススメな場所やお食事あれば教えて下さい✨

#鹿児島県

コメント

はづき🔰

南さつまなら、ちょっと遠いですけど、笠沙の丸木浜とか加世田のサンセットブリッジ、吹上でしたら江口浜蓬莱館あたりかなぁと思います。
私は食べたことないんですけど、加世田のサンセットブリッジ近くに南薩食堂という海鮮丼屋さんがあって、インスタでよく見るんですけど、いつも美味しいそうだなぁとおもってます😅
私はその近くのmojo-cafeに行った事あるんですけど、お店小さいので、お昼過ぎは混むかと思いますが、美味しかったです!
あと海鮮でしたら江口浜蓬莱館ですかね🧐
あとは加世田から江口浜に行く途中に味処正ちゃんというお店があります。
お惣菜バイキングが有名で、仕組みがちょっと変わってるんですけど、定食を頼むとお惣菜バイキングが付いてくる感じなんですがお惣菜取り過ぎると頼んだおかず食べれなくなるので取りすぎ注意ですが、刺身定食やら一般的な唐揚げ定食等色々とあります。

ちょっと長々となりましたが参考にならなかったらすみません🙇

• いちご

いちご

インスタ見てきました!南薩食堂気になります✨
    蓬莱館有名ですよねー!!海鮮は買ったことあるのですが、食事は混み過ぎてて諦めたんです💦
    迷っちゃいます😁
    たくさんありがとうございます😍

• 12月7日