※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メィ
産婦人科・小児科

くぼのやウィメンズホスピタルで妊娠糖尿病の方いますか?診断後の処置について知りたいです。

【柏市のくぼのやウィメンズホスピタル】
くぼのやウィメンズホスピタルに通ってる、又は通っていた方の中で【妊娠糖尿病】と診断された方いますか…?もしいたら、診断された後の処置はどうしていくのか知りたいです( ; ; )よろしくお願いします( ; ; )

コメント

みー

診断はされていないのですが、1回目の検査で引っかかったため「もし妊娠糖尿病だったらどうなりますか?」と質問しました!

すぐに他の病院へということはなく、食事管理等をしながら引き続きみてくださるそうです。ただ、出産直前になっても数値がよくならない場合分娩は万が一のときの対応ができる病院で行うことになると言われました💦

くぼのやさんで妊娠糖尿病判断された友人もいますが、彼女は分娩もくぼのやさんで出来たそうです♡
回答になっていますでしょうか?💦

• メィ

メィ

わー!!!ありがとうございます😭ものすごく最高な回答になっています😭😭😭今週2回目の検査で…ドキドキなんです。もし、すぐ他の病院!とか入院!とかインスリン注射!とかなったらどうしよう‥と思っていたので…ありがとうこざいます😭

• 12月11日
  • みー

みー

答えになってよかったです!
    1回目から2回目の間、不安すぎますよね…色々調べちゃいました💦
    検査自体も甘いし、大変だと思いますが頑張ってください💪

• 12月11日
  • メィ

メィ

本当にありがとうございます😭不安すぎて…(笑)不安すぎるんですけど、この止まらない食欲…みたいな🤣本当困りましたww頑張ります‼️

• 12月11日