※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中に大喧嘩になり、取り返しのつかないくらいになりました。自宅…

里帰り中に大喧嘩になり、取り返しのつかないくらいになりました。
自宅に帰ってやり直すか、このまま離婚するか迷っています。
シングルマザーになる勇気が出ません。

お金のことも気になるし、
子供から父親という存在を取ってもいいのか?とか
考えてしまいます。

旦那はもう話し合いが嫌なので離婚したいみたいです。
子供の顔も見ないそうです。
養育費は払うとか言ってるけど当てにはできません。

どちらのお話も聞きたいです。

コメント

deleted user

冷静になりましょう。2人で落ち着いてお話が出来なければ、弁護士挟んで夫婦間の調整したらいいと思いますよ。この先やっぱりやり直して頑張るのか、それとも離婚し養育費や面会など、公正証書に残した方がいいです。

はじめてのママリ

なぜそのような喧嘩が起きたかですかね、、

ままり

喧嘩の内容によるとは思うんですが、、
他人同士なので、衝突するのは当たり前。そこでお互いに寄り添わないで終わりにするのか、どっちかが大人になって歩み寄るのか、、。
そして、それを受け入れてやり直すかどうですよね。
私も散々喧嘩して、何度も離婚を考えました。その都度、話し合いをして夫婦だったり家族を続けています。主人に対して愛はありません。同志というほうがあってると思います。
そのくらいでいいと思いますけどね。夫婦って😊