※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

4ヶ月の男の子が黄昏泣きがひどくて心配。同じ経験の方いますか?

4ヶ月になる男の子がいます。

最近黄昏泣きがすごいです!😫💦
今日も火がついたように泣き叫び、
泣きすぎて息が止まりかけて
自分の涙や鼻水でむせるし
外であやしていたら1時間ほどで
泣き止みましたが、死ぬんじゃないかと
心配で心配で😭😭😭😭😭
今日は旦那さんがいてたから何とかなったけど
またこんなことになるんじゃないかとドキドキです。
起きずにずっと寝ててくれと思ってしまいます。笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

たまにあります!
が、うちはわたしが考えた
手遊びとかで機嫌よくなります

  • まま

    まま

    ここ1週間で急に黄昏泣きが始まって、こちらも戸惑ってます😭💦
    私も機嫌がよくなるような、技?見つけられるよう手探りで頑張ってみます!😭

    • 12月5日
deleted user

ずっと寝ててくれって思いますよね😭😭😭😭

うちも黄昏泣きがひどくて、とにかくその時間帯は家に帰らずずっと散歩して寝かしつけしていました。笑

  • まま

    まま

    ほんとに😭😭
    ここ1週間で急に人が変わったかのように、午後は不機嫌になってしまって😭
    散歩に行ったり、一緒に遊んだりしてるんですが…😭
    いつ地雷を踏むか怖くて怖くて。
    どうやって接したらいいか、分からないで悩んでます😭
    わが子は可愛いんですが、ギャン泣きされてしまうと、どうしていいか分からずこっちも泣きそうになります😭💦

    • 12月5日