※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市中原区で一歳半健診受けた方、整理券配布前に並びましたか?情報がなく悩んでいます。参考にさせてください。

川崎市中原区で一歳半健診受けられた方、整理券配布時間より前に並びましたか??
中原区ですし保育園激戦区なんて言われてるくらいだからなかなかな人数だと思うのでどうなのかと…自宅保育で情報が全くなく、お昼寝の時間もろ被りだしどうしようかと悩んでおります。もしいらしたら参考にさせていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが
10分前くらいでも
数人並んでるだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それでしたらかなり気合い入れなくても大丈夫そうですかね…😅
    10分前くらいを目指して行ってみようと思います!

コメントありがとうございました😊

• 12月5日
あんこ好き

一番上の子の時ですが、余裕あるだろーと、主人に30分前に行ってもらったら数人居ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうでしたか!!日によるんでしょうか…😭
    30分前だとちょうどお昼ご飯の時間と被るから…代わりに行ってくれる人がいないので外で早めに食べて抱っこで移動してちょっと様子見に行ってみようと思います💦

• 12月6日