※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハイハイレースや、赤ちゃんイベントやママイベント、どこで情報収集し…

ハイハイレースや、赤ちゃんイベントやママイベント、どこで情報収集していますか?
たまにアカチャンホンポとかのホームページ見てやってる!って気づいた頃には予約いっぱいとかで、行きたいのに全然参加できてません😱
ちなみに南大阪に住んでいます!堺市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、和泉市とかで、0歳児が参加できるイベントだったり まとめてくれてるインスタアカウントとかあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

同じ大阪ですが、アカチャンホンポは人気なので予約開始時間に待機して1分以内に申し込まないと無理でした!
1分後には枠埋まってました。

なんとか予約勝ち取りアカチャンホンポのレース参加しましたが本当に良かったです!
名札も事前に作ってくれてて、コースも可愛いし思い出になりました😍
人気の理由分かりました♪
多分毎月くらい開催してるんじゃないでしょうか!予約開始日時表示されると思うのです、よければトライしてみてください✨

情報収集はインスタのママ垢で同じ地域の方フォローしてみなさんの投稿みたり、イベントの広告もめっちゃ入るのでそれみてマルシェとかいってます!

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポ、そんなに人気なんですね😱?! 完全になめてました笑
    予約開始日時にスタンバイします!!!!!!

ママ垢あるのすごいです😳 私もつくってみようかな…!

情報ありがとうございます💕

• 12月5日
まきぷぅー

アカチャンホンポ人気ですよね。一歳誕生日会とかもあったような。予約大変で、予約前からスタンばってました。

関西の事情はわかりませんが、リトルママフェスタは大阪でも開催されてるみたいなので、良かったインスタフォローしてみてください。

私は、インスタでお出かけ情報載せてる人フォローしたり、たまにネットでイベント 地域で調べたり、ママイベント 地域とか調べたりしています。地域のフリーペーパーみたいのもチェックしています。

• まきぷぅー

まきぷぅー

調べたら明日、堺市 マナカイママフェスタでハイハイレースあります。インスタやラインフォローしたら今後もこちらのママイベント情報収集しやすいかも。

• 12月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

いこーよっていうお出かけアプリでも、普段のお出かけはもちろん、周辺でやってるイベント知れたりします。参考までに。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

わー!!!たくさん情報ありがとうございます🥹💕💕
    なんと明日ハイハイレースがあるんですね?!今調べてみると当日参加できそうなので、行ってみます!!早速ライン登録してきました♡笑
    リトルママフェスタもフォローしてきます😆
    いこーよってアプリも早速ダウンロードしました!
    たくさん、ほんとにほんとにありがとうございます🥹✨

• 12月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

明日楽しんできてください。リトルママは来年度ぜひ!カタカタレース出れると思います。無料でお土産もらえるのでおすすめです😁
    お役に立てたみたいで良かったです。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕
    リトルママ、来年3月に大阪であるみたいなので行ってみます☺️✨
    ありがとうございます!!!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

アカホンは昔から予約取りにくくてコロナ以降は更にやってる店舗も減っちゃいましたね💦
キドキド近くにあれば毎月やってて予約なしで参加できますよ😊

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポ、恐るべしですね😱😱 がんばってハイハイ時期に予約勝ちとります!!笑

キドキド初めて聞きました😳 調べてみたら少し遠かったのですがガッツリ1日のお出かけって考えたら行けそうなので、一度行ってみます😊💕

ありがとうございます!!!!

• 12月5日
ママリ

マミクリという会社から堺だと時々、鳳アリオでやってますよ〜🥰
インスタもあります🙌
LINE登録しておけば定期的にLINEにもハイハイレースの予約募集も来てます🙆‍♀️
直近だとまだ予約出来るか分かりませんが12/16に鳳アリオでハイハイレースやるみたいですよ🌟

• ママリ

ママリ

わー!情報ありがとうございます🥹💕💕
    マミクリ、調べてみます!16日は残念ながら予定があってしまうので、LINE登録して次の回狙います!!!!

• 12月5日
ママリ

狭山市にあるキッズアイラボという室内遊技場で、定期的にハイハイレースが開催されてます☺️

また定期的にイベントもやられてますよ!

スタッフの皆さんも本当に親切で、施設内も綺麗で心地いい環境だと思います👶🏻✨

• ママリ

ママリ

行ったことなかったです🥺 いい環境なんですね😳✨
    今度行ってみます!!!!ありがとうございます🥹💕💕

• 12月5日