※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

桶川市北本市辺りに在住の方、ワンちゃんはどこの動物病院に連れてって…

桶川市北本市辺りに在住の方、ワンちゃんはどこの動物病院に連れてってますか?😭引っ越してきたばかりなのですが、なかなか良い動物病院見つからなくて💦

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

多分以前に回答したことあると思います…!
桶川のクローバー動物病院おすすめですが合いませんでしたか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません気付いてなかったです😭💦💦
    クローバー行ってみます!
    かつき動物病院が微妙で今新しくできた?桶川のマディー動物病院で所通ってるのですが、口コミもないしいいのか悪いのかわからなくて、。

• 12月5日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

いえいえ大丈夫です💡
    実家で飼っているチワワが臆病者なんですけど先生もスタッフも優しいのでずっと通ってます😆✨

他の動物病院は行ってないのでわからないんですけど、1度クローバー受診してみてください☺️

• 12月5日
ena🔰

初めまして🫧
私は桶川寄りの久喜市在住なのですが、少し遠くてあまり参考にならないかもですが、、
本当に困ったってことがあれば、久喜市の武蔵国動物医療センターがおすすめです🏥
機材も多く揃っていて、治療も病状説明も丁寧です!
近隣多数回りましたが、大きな症状が出てきた時は1番おすすめです!