※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での帝王切開が怖くて不安で眠れない。麻酔が苦手でパニックになりそう。術中は話しかけて気を紛らわせて欲しい。赤ちゃんに会える楽しみもあるけど、今は不安が大きい。

今日病院に入院し
明日ついに帝王切開で出産予定です。
質問じゃないのですがモヤモヤを吐き出させて下さい😭



総合病院で出産予定なのですが
余程の事が無ければ脊椎麻酔になるとの事でした。
私はあ注射が大の苦手で痛みにも本当に弱く
麻酔が痛いと聞いてとても怖いです😭

赤ちゃんに会える楽しみはあるのですが
今は不安や怖さの方が上回ってしまっています、、


すぐパニックになったり緊張するので
術中もパニックにならないか不安で仕方ありません。
バースプランには緊張と不安でパニックになりやすいので
極力話しかけて気を逸らして欲しいとお願いしました😭笑

昨日も夜に何度も目が覚めてしまって
今日も緊張で寝れない気がします。


コメント

あまちゃん

頑張ってください!
ベビも苦しくなってしまうので深呼吸沢山してくださいね。
大丈夫です。母は強いです!

4人のママ

不安になられるのはわかります💦
大丈夫ですいたいのは、いっとき
その後は可愛いいベイビーに逢えますよ♥

はじめてのママリ🔰

脊椎麻酔2度経験してますが、何も感じなかったですよ🙆🏻‍♀️
え?はいった?みたいな!

大丈夫です☺️
あとは先生たちを信頼して任せましょう✨
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰 応援しています📣

あき

私も帝王切開2回しましたが、脊椎麻酔は全然痛くなかったです😳‼️めっちゃドキドキしてましたが💦

ママリさんも痛くないといいですね🥹
あと、赤ちゃんが生まれて新生児室に連れて行かれた後は、麻酔で寝させてもらいました😅
起きたらお腹の縫合が終わってました☺️そういう選択肢が可能なら、眠らせてもらうといいと思います😊
無事に元気な赤ちゃん産まれますように💓