※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の旦那さんはよくお迎えの時子供と遊んでいるし、バーベキューとか…

友人の旦那さんはよくお迎えの時子供と遊んでいるし、バーベキューとか家族ぐるみですると食器片付けたり肉焼いたりよく動いているのでてっきりイクメンパパなんだなーと思っていました。

ですが、友人と話ししていると家では子供とは遊ぶけど家事なんて一切しない。家では自分がのんびりするのが最優先で仕事帰ってきたらビール飲んでご飯食べて子供と遊んだら寝てるし、ずーと携帯のことも。ご飯の片付けなんてしたことないと言ってました。
のんびりできなきゃ怒鳴るしと…

こんなにも外と家での性格が違うなんてびっくりで💦
私からみてる旦那さんは怒鳴るとか想像できないし…

旦那さんが外面いいのか、友人が話盛ってるのか…

コメント

はんな

うちの旦那もです!
BBQだけはやたら張り切り
ますけど
ほんとBBQだけです!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね…
    うちは家でも外でもしないのでそれが普通なのかなーと思ってました💦

• 12月6日
はじめてのママリ

うちの旦那も外ではすごくニコニコしてるので、優しそうだし子供とも良く遊んでくれそう!って言われるけど、全く遊ばないし、ずっと携帯です😅
外面が良い旦那さんて多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    奥さん的にそういう旦那さんみててどうですか?
    うちは家でも外でもしないので殺意湧きますが…

• 12月6日
むー🔰

外面いい旦那さんなんだと思います。
普段公園でよく会うニコニコしてる旦那さんがすっごく低い声で子供にキレてる姿見てびっくりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外面がいい…その通りですね。
    初めてキレてるとこみたらびっくりですよね。

• 12月6日
あづ

うちの旦那もそうです😂
仲良いママ友は知ってるし誰もイクメンなんて思ってませんが、園のママ達の間ではイクメンで羨ましい!みたいになってます😇

BBQだけ動くとか、他人と一緒の時は率先して色々やるってパパ意外と多いですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!仲良しママさん達はご存知なんですね。
    奥さん的に旦那さんみててどうですか?
    うちは家でも外でもしないので…せめて外ではもう少しやれないのかなーと思います😅

• 12月6日
  • あづ

あづ

外面だけ良いのイラッとします😇
    「すごい良い旦那さんだねー」「イクメンだねー」みたいなこと言われて、「いや、私家で辛い思いしてるんですけど」みたいな😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外面いいと確かに周りからは旦那さんの評価あがるから辛い思いしてるんですけど…ってなりますよね😅

• 12月6日
ままり

私の兄がまさにそれです😅
稼ぎも気前も良く顔も良くホームパーティーではテキパキ動き愛想も良くみんなから素敵な理想のパパさんと言われていますが実際はモラハラ気質で家では何もせずゴルフばかりしています。
多分お友達のご主人も私の兄と同じタイプなんだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんが❗️
    モラハラ気質でなんとなく納得です。
    奥さんは何も言わないんですかね⁇

• 12月6日
  • ままり

ままり

お嫁さんは私に相談してくれるので私から兄に注意したりしてます💦
    とにかくお嫁さんは素敵な方で優しくて夫をたてる性格なので私以外には誰にも相談せずにいるので兄の評判だけがただただ鰻登りです🤯

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいお嫁さんですね😭
    お嫁さんもままりさんが話聞いてくれたり注意してくれるから安心している部分もあるんでしょうね😊

• 12月6日