※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺみ
妊活

高温期15日目のフライング検査結果が薄い写真で、排卵日はドゥーテストで判断。望みはないでしょうか。

高温期15日目のチェックワンファストでのフライング検査の結果です。
検査してから15分ほど経ってしまった後の写真です💦
こんなに薄いと望みはないですよね…。
排卵日はドゥーテストの排卵検査薬から割り出しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますよー✨薄くないと私は思います!!
クリニックで排卵日確定してるなら15日目にしては薄いのかもしれませんが排卵検査薬で割り出してるなら数日誤差はあるかもしれませんし(^^)

だんだん濃くなると良いですね✨

• ちぺみ

ちぺみ

優しい言葉ありがとうございます!!✨️
    基礎体温が気になってしまっているのと妊娠初期症状??なのか夜中何回も目が覚めてしまっていて寝不足で心ボロボロだったのでお返事確認して少し安心できて職場のトイレで思わず少し泣いてしまいました🥲🥲
    数日後にまた検査してみようと思います!
    家出る直前(検査から40分後くらい)にもう一度見たら少し濃くなっていました!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー✨濃くなって良かったですね❤
    私何十本と検査薬してきましたが、妊娠した時にしか線は出なくてあとは真っ白だったので(^^)
    妊娠されているんだと思います✨

私もまた線が見れる日がくると良いなー✨

寒いのでお体お大事にしてくださいね✨

• 12月5日