※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京いくならディズニーいっとくべきでしょうか?プランできてきていたの…

東京いくならディズニーいっとくべきでしょうか?

プランできてきていたのに、ここにきて悩みはじめています。

1月に東京横浜旅行にいきます。
低学年と2歳夫婦の4人です。

上の子2歳のときにディズニー行くも怖がってしまい全然楽しめずに終わった思い出があります(笑)
そのため今回は下の子まだ小さいのでディズニーなしでの東京横浜観光を考えていました。

1日目木曜日 昼頃羽田着の飛行機 
羽田で昼ごはん
→スカイツリー
→ソラマチ
東京ホテル泊

2日目金曜日
→横浜へ移動
→アンパンマン
→中華街やみなとみらいなど横浜散策
→横浜ホテル泊

3日目土曜日
→カップヌードルミュージアム
→散策
→水陸両用バス乗ってみたい
→横浜ホテル泊

4日目日曜日
→昼発の飛行機のため
はやめに羽田へ
ゆっくりぶらぶら

※この中で絶対はずせないのはアンパンマンとカップヌードルミュージアムとスカイツリーです。

カップヌードルはメンテナンスの関係で今回いく木曜日、金曜日は休館日らしく、3日目の土曜日にしかあてられませんのでここだけは変更できなさそうです。

というプランで考えていました。

しかし、我が家は飛行機距離での旅行は3年に1回程度。
やはり少しでもディズニーはさむべきか?(乗り物乗るというより雰囲気味わいに)
と悩みはじめました。

そうなると1日目の半日くらいをディズニーにして、
2日目スカイツリーからの横浜移動にするか?

それとも2日目をまるっとディズニーにしてしまうのか?

いやいや、今回はディズニーなしでいいのか?

悩んでいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃプラン考えてて素敵だと思います!
誰かしらがディズニーに行きたいと言っているなら予定変えてディズニーでいいと思うのですが、誰も行きたいと言ってないけど飛行機旅行が3年に1回だからとりあえず...とかならなしでもいいのかな?と思いました🤔

でももし行くなら2日目をまるまるディズニーにするといいのかなと思いました!
楽しい旅行になるといいですね☺️

ママリ

ディズニーはディズニーで計画する方が楽しいと思います😊

ふらーっと行ってがっつり楽しめる場所でもないので😂
それこそ雰囲気のみ楽しんで、、、になりますが、雰囲気のみで1万円のチケットとかバカ高くないですかね。
いまやチケットもレストラン予約も乗り物のアプリ駆使で、わからないまま行くとなんとなーく混んだところにやってきました、並びました、疲れました、で終わると思います💦

私も東京観光する時は東京の北の方から南に向かって観光して、横浜方面にくだるならディズニーは別日の方が良いと思いますよ☺️