※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊娠・出産

BT6の検査薬での検査結果について不安があります。見えるような気がしても薄すぎるか心配です。

【BT6の検査薬について】
こういう類の投稿を見るたびに、いや、見ればわかるやん😂と思っていて、まさか自分が投稿すると思ってもなかったのですが…投稿させてください。

AHAあり、4BBと4CBの二個移植でした。
今まで真っ白しかみたことありません…💦

フライングすると落ち込むので、するつもりなかったのですが、してみたところなんか見えるような🤔気がするのは気のせいでしょうか…😢

今まで本当にママリの検索の鬼だったので、色んな方の検査薬みてますが、もしこれが幻じゃなかったとしたら、BT6にしては薄すぎますか😭?

コメント

えま

おめでとうこざいます😊線見えますね!私これより薄かったです!

• ゆる

ゆる

ありがとうございます🥺見えます…よね…!?まだ喜んじゃいけないけど、今まで着床すらしなかったので、じわじわ嬉しくなって来ました😭🩷

• 12月4日
ゆりちぇる

私の時のフライングこんな感じです!

私の時のBT5ら辺と似てるかなって思いますよ😊
多少の違いはそれぞれあると思います!(移植した時間とか妊娠検査した時間とか)

出来るのであれば、明日もやってみて濃くなってたら大丈夫な気がします❣️

• ゆる

ゆる

お写真ありがとうございます🥺ゆりちぇるさんのBT5よりもちょっと薄い感じですかね。。

またやってみて濃くなってたら、ですよね!!ドキドキです…

• 12月4日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

私のはまとめて撮ってるので時間が経ちすぎで濃く見えるだけかもです💦

実際にやった時は、ゆるさんと同じ感じでしたよ♥️
    最初なんて角度変えまくって、目細めてギリ見えるぐらいでした🤣

きっと大丈夫です☺️

赤ちゃんがゆるさんのお腹にきてくれてる事お祈りしておきます(*•̀ᴗ•́*)👍✨️

• 12月5日