※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳1ヶ月の息子がいます。今日久々に実母とLINEしたのですが、メッセ…

1歳1ヶ月の息子がいます。
今日久々に実母とLINEしたのですが、メッセージの通り息子の動画を毎日2回見ているとの事で少し気持ちが悪いと思ってしまいました。
皆さんはこのようなLINEがきた時にどう思いますか😰
私の感覚がおかしいだけかもしれないので教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないし、むしろ可愛いと思ってくれて嬉しいなぁってくらいです!ガルガル期ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮!
    感想教えてくださりありがとうございます🙏
    自分としては可愛いと思ってくれるのは嬉しいのですが、1日2回以上動画を見ているというのがなんだか宗教チックで気味が悪いと思ってしまいました💦

• 12月4日
初めてのママリ🔰

私も それを
まともに言われると少し引いてしまうかもです🥺

が、歳をとると癒してくれる存在が
動物か孫だと思うので
仕方ないかあ。と言い聞かせます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね……自分も引いてしまいました😰

が、ママリさんの投稿を見てそういう感覚でLINEしてくれたんだと納得しました☺️✨
    教えて下さりありがとうございます!!

• 12月4日
nkm

可愛がってくれて嬉しいと思います☺️

なな

あはは、大袈裟だなw

って感じですかね。
本当だとしても盛ってたとしてもどうでもいいかなって感じです。
動画送ってる時点でいつ何回見たって良いと思うので、、、
見て欲しくないなら送らないし🧐そもそもそのくらい癒されてるよっていうだけの表現で、
本当に365日生まれてからずっと毎日2回ずつ見てるよって意味とは捉えないです。
本当に365日2回ずつ見てたとしてもそこの真偽はどうでも良いです笑

むぅ

私も何とも思わないです!
ただただ孫に癒されてるだけじゃないでしょうか💛
可愛いと何度も見たくなる気持ち私はすごくわかります✨

はじめてのママリ🔰

みてねのログイン履歴見てますが、うちの実父母2回どころの騒ぎじゃ無いですよ!😂
次男が生まれてから余計にたくさん見てくれています😊
孫(5人)全員みてねやってるので、毎食後に眺めて父と母で会話のネタにしているみたいです☺️
私はすごく嬉しいですし、見てもらおうと思って写真や動画たくさん撮ってます!
完全に生活の楽しみの1つになってる様子です(笑)

私もよその赤ちゃんの動画で癒されたり、動物の赤ちゃんの動画で癒されたりするので、似た感じの日々の癒しなのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談とご感想を教えて下さりありがとうございます🙏✨
    納得しました😮!
    みてねというアプリで動画みてもらうのもいいですね!!

• 12月4日
ぷー

じいちゃんばあちゃんは見る人は何回も見て癒されてると思いますよ!うちの両親もめっちゃ見てるし遊びに行ったらよく写真やら動画やら撮ってますし。

はじめてのママリ🔰

皆さん、貴重な感想を教えて下さりありがとうございます🥰
そういう感覚でLINEしてくれたんだと皆さんのおかげで知る事が出来ました🙏✨
可愛いと思ってくれるのは嬉しいです🙌🏻