※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で一日に2キロ増加。体重増加に心配し、赤ちゃんへの影響が気になる。

妊娠後期で一日に体重一番増えた時何キロ増えましたか?
昨日の夜から今日一日中旦那さんと出産前最後のお出かけをして、あまり体重のことを気にせず食べていたら61キロから63キロになってました😱明日の朝になったら少しは減ってるとは思いますが一日ちょっとでの増加にビビってます💦今まで妊娠高血圧症や糖尿病の検査や毎回尿検査で引っかかったことはなかったですが、赤ちゃんに悪い影響でたらどうしようと心配なってきました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も焼肉食べ放題で1日で2.5キロ増えましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    妊娠していると妊娠前の倍以上の増え方する気がします😭
    明日はご飯の量減らして様子みます🥹

    • 12月4日
ママリ

らーめん食べただけで1kg増えたときはありましたね😂
後期は呼吸するだけで増えるって正しいのかもです🤣
そして赤ちゃんへの影響大丈夫ですよ!✨
最後のお出かけでママが美味しいもの食べたり、楽しんだりして赤ちゃんもリラックスしてると思いますよ☺️🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく後期は呼吸するだけで増えるって聞いてましたが、気にせず食べてたとはいえ妊娠前よりは控えめに食べてたのにびっくりしました😭
    プラスのお言葉で少し元気出ました🥹💓胎動は元気なのでそう思うようにします!

    • 12月4日