※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w2dで二人目妊娠中。子宮口1センチで内診不可。来週誘発入院。自然に陣痛希望。男の子で不安。体験談をお聞かせください。

現在40w2dで二人目妊娠中です。
もーーいつ産まれるんだ!て感じです。
だんだん穏やかじゃなくなってきました。。
結構歩いてる方だしスクワットもぼちぼちしてるのに、先週も今日も検診では子宮口1センチ💢
そして勇気出して内診グリグリ希望しましたが、まだ1センチだし厚みもあるので出来ない?しても意味ない?みたいなこと言われ出来ませんでした‥
ここの病院あまり昔からグリグリの風習もないですが‥

来週なると誘発入院です、、
はあ、、自然に陣痛希望です、、
何かみなさんの希望となる体験談などお聞かせください。

一人目は予定日➕2dです。
もう体質なので何人産んでもだいたい同じくらいとは先生にも言われてますが今回は前駆も何もなく不安しかないのと、男の子なので前回の女の子より大きめでほんとに病みます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日より10日くらい早く上の子が生まれました。

同じく歩いたりスクワットたくさんして、おしりをカイロなどで温めたりしてたらおしり辺りに鈍痛が来るようになって、私の場合それが陣痛で早めに生まれました😂

逆にもうジンクスの焼き肉を食べたり楽しむのも良いかもしれません😂

寒いのでお身体お大事にされてくださいね🍀☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんな感じで温めるのも効果的なんですね♪ジンクス系は試したので私も温めてみます😿

• 12月4日
みい

早く生まれてこーい!
って思いますよね💦
うちは小さめと言われてた子が2人目で全然出て来る気配なく…予定日2週間超過で先生がしびれきらして産みたい日選んで!なるべく早くね!と言われたので検診日の当日42w0dに、朝から点滴いれて1時間で産んでやりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!誘発で一時間!!🥺めちゃくちゃスピードでそれなら全然希望もてます😭
    ちなみに子宮口はもともと何センチが開いてたり柔らかかったりしましたか?😿

• 12月4日