※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は母子家庭で育てられました。義理の親と話し合い中に義理の母がそん…

私は母子家庭で育てられました。
義理の親と話し合い中に義理の母がそんな親に育てられたから貴方がそんな性格になったんでしょと言いました。それは違うと私は思います。
父子家庭や母子家庭の人を敵に回していると思いました。
夫と話してるのを聞いたのですが、選挙があってこの人母子家庭で議員してるみたいだよと夫が言ったら母子家庭だから言い訳してる、変な相手を捕まえてくるからでしょみたいな事を言っていました。あと義理の母はもし夫が不倫などしてても離婚はしないとちらっと聞きました。
私が母子家庭で育ったからそう言ってるんだなと思うと辛いです。

コメント

ママリ子

めちゃくちゃ気分悪いですね!!🤮
言っていい事、悪い事の区別がつかない。躾が出来てないのは果たしてどちらでしょうかね??

自分の思い込んだ枠に当て嵌めて他者を陥れる発言をする人間が人の親になれている事が恐怖です😱笑

旦那さんはママリさんが侮辱されている事を知っているんですか??

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。夫は目の前で聞いているので知っています。
    前に夫にお母さんあんな事言って1人で育てて頑張ってるのに貶してる事言ってるよといいました。
    ですが、何も言わず…
    親があんな事言ってごめんねとか言って欲しかったです…なんか辛いです.

    • 12月4日
  • ママリ子

    ママリ子

    そこで何も言ってくれないのは辛いですね💦

    私だったら、旦那さんに義実家とは出来る限り関わらないようにしたい!
    それが無理なら二度と私を侮辱するような発言をさせないで!と言います。

    私にとっては、それで動いてくれなければ離婚も考えるレベルの話です。

    • 12月4日
ママリ

偏見がやばい人ですね🤮
今そんな事言ってたら人として軽蔑されますよ〜😇
そんな事外で言わないでくださいね!
私達まで変な目で見られちゃいますから😇
って言ってやりたいです😠

義父が陰でめちゃくちゃ不倫してたら義母惨めですね🤣🤣

那須

両親揃って育てられてもお義母さんみたいな性格になっちゃってますしね😇