※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週初産なのですが前駆陣痛?らしきものが来ていたのがココ最近無くなっ…

39週初産なのですが前駆陣痛?らしきものが来ていたのがココ最近無くなってしまいました。

お腹は張るのですが痛みは特になくてノンストレステストの時も赤ちゃん元気だね〜お腹張ってないから大丈夫だねと言われました。


お腹張ってないから大丈夫というより生まれる兆候が全くないんだよな、、、思い床掃除やウォーキングスクワットオロナミンCなどなど試しましたが今のところまだ予兆ありません。

陣痛促すためにみなさん何しましたか?

コメント

にゃん。

乳頭マッサージが陣痛促進にいいと聞いたので、臨月から毎日やってました😊
それ以外には臨月入ってから軽ーくスクワットしたくらいで他は運動してないです!