※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、イライラしたらどうしてますか?生理1週間前だからかなんなの…

みなさん、イライラしたらどうしてますか?
生理1週間前だからかなんなのかめちゃくちゃ
イライラします😇
2歳が全然話聞かないし、やるなって言ったこと
絶対にやるし、やってって言ったことやらないし、
走るなって言ったら(下の子が寝てるから)おもちゃ
ガーンと落とすし😇
ほんと、私をわざとイラつかせてるの?ってぐらい
ぽいんとついてきます☺️
一日中ずっとこうなので、自然と娘の事を睨んで
しまうし、話しかけられてもなに💢とキレた
態度をとってしまいます。
ほんと嫌な母です、、、
鉄分とカルシウム足りなさすぎですね😇
生理前のイライラ、みなさんどうしてますか?

コメント

のん

イライラしてると、夫が生理前だって察してくれて笑
なので夫に丸投げして私は一人でポテチ食べながらテレビ見てゆっくりさせてもらってます😂
あと子供ら預けて1人ラーメン行きます!

生理前のイライラや不調、どうしようもなくないですか😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとどうしようもないです😇
    旦那さん、察してくれるなんて優しすぎます🥲
    我が家はイライラすんなよー😩って言われちゃうので余計イラつきます☺️笑

    私も大好きなチョコレート爆食いして現実逃避しようかなーと
    思います😇

    • 12月4日