※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事が「大嫌い」「離婚したい」「こんな人と結婚するんじゃなかっ…

旦那の事が「大嫌い」「離婚したい」「こんな人と結婚するんじゃなかった」と、心の底から思うこともあれば「なんて良い人と結婚したんだろう」「大好き」と心の底から思うこともあります。自分でもびっくりするくらい気持ちの振り幅が大きくて、本当に同一人物なのか戸惑い、自分の本当の気持ちがわからなくなる時があります。こんなに旦那に対して気持ちが変化するのは異常でしょうか…?💦

コメント

もちゃん

あたしも基本は旦那大好き!て感じですが、
は?こいつむりきも離婚したいって思いますよ!
殺意湧くわ〜て定期的になります😂

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます!!
    自分だけではないと知り少し安心しました☺️

• 12月4日
ママリ

わたしも気持ちの振り幅ありますよ〜
大好き大好きずっと一緒にいたい❤️って時もあれば、なんでこの人と結婚したんだ?わたしのこともっと愛してくれる人いたんじゃない?この先ずっと一緒とか無理じゃない?みたいに思う時もあります😓
でも私の場合ですが、大体そう言う時って生理前とかなんですよね💦

• ママリ

ママリ

共感していただきありがとうございます!
    まさに、そんな感じです!!

私は生理前関係なく常に揺れ動いてます😭

• 12月4日