※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の息子が寝起きが悪く、母子分離が難しい。繊細な性格なのか気になります。

1歳9ヶ月の息子

いつまで経っても寝起きが悪く
涙を流してあーーん😭と泣いて起きます。
そんなもんでしょうか?
気持ちよく起きられないものなのか。。笑

そして、母子分離がかなり難しい子で
いなくなるとすぐ泣きます。
(パイ依存症です😂卒乳希望なのであげてます)

今まで誰かに預けたりする免疫がないから
不安なんだと思いますが、、、

繊細な性格なのでしょうか?

コメント

やま

性格ですかね🤔
睡眠はちゃんと取れてますか?
うちの子は寝起きめちゃくちゃいいです!
泣いて起きることはほぼないです。
うちもまだおっぱい大好きで卒乳予定なのでまだ授乳してます。

保育園行ってますがお昼寝も寝起きはいいみたいです。

  • Y

    Y

    睡眠わりとしっかりめです!
    おっぱい大好きさんの話聞けるのほんと安心です☺️✨

    • 12月4日
  • やま

    やま

    睡眠しっかりなんですね!
    今のとこ卒乳できる気がしないです笑
    しかも添い乳だから夜中もまだ起きるし😂

    • 12月4日
  • Y

    Y

    うちもですうちもです😂❤️

    パイパイって言えるようになってからはおねだりもまた可愛くてあげちゃってます笑笑

    • 12月5日
  • やま

    やま

    うちは「おぱい」って言います笑
    可愛いですよねー🥰
    寝てても必死におっぱい探してるのとか笑
    仲間がいて安心です🥳

    • 12月5日