※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子ベビーがグズグズで寝つきが悪いです。具合が悪いのか、魔の三週の時期なのか気になります。

あと2日で生後1ヶ月になる男の子ベビーです。

今日はほぼほぼ1日グズグズ気味で寝ても30分くらいです🥲
寝たかな?と思うと大泣きして起きたりします、、

おむつも変えてあるし、おっぱいも飲んでから寝ついたし室温も確認済みです。
具合が悪いとかなのでしょうか?
それともただ単に、魔の三週みたいな感じのそういった時期なのでしょうか?💦

コメント

まめ

抱っこしてー!なのかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

うちもそう言うのありました!😆
2、3日すると、急にいつも通りになるので、そう言う時期なんだなと思って諦めて付き合ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!なんかそういえばこないだもあったやつな気がしてきました😂笑
    そういう日もあるって事ですね!😂

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3週間に1回は間違いなくある気がしています😅
    やっと、そんな日もあるよね!
    と流せるようになりました

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にくるやつですね🥹
    今日はそんな日なのねーって楽に構えられるようにならないとですね😂✊🏻

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

元々1人で寝られない子でいつも抱っこして寝かしつけて今日も同じような感じで寝かしつけてるのですが全然寝てもすぐに起きてしまいます🥲
今も抱っこしながら揺れてるのですがなかなかうまく寝れないようです💦