※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

28週6日のエコーで性別未確定。先生ははっきり言わず、女の子と思って準備してもいいか相談したい。

性別の確定が未だもらえず、、、
28週6日のエコーです。
先生は毎回「ついてないから今日は女の子かなあー。」という感じではっきりは言いません🫠

そろそろ準備も始めたいのでこれは女の子だと思って準備しちゃってもいいですかね🤔?見方がよくわからなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中なのですがこの位だとしっかり🐘が映ってました!!なので女の子かな〜と思います(*^^*)!!

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🥰うちも出産まで確定されなかったんですけど、男の子だとしっかり分かるので☺️女の子の準備しておいていいと思います🎵

Elly🔰

このくらいの時期だと🐘だとハッキリわかったので、女の子じゃないでしょうか🤔

ゆめ

女の子だと思います!

ままん

まとめての返信で失礼します🙏
回答ありがとうございました☺️

女の子って言ってもらえて嬉しいのでこのまま準備していきたいと思います♡