※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに4ヶ月の息子への長く使えるおもちゃを探しています。初めてのクリスマスプレゼントを残したいと思っています。大きいおもちゃがいいが、まだ遊べるか心配です。

クリスマスの頃に4ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでます!

息子がわかるようになった頃に「これは◯◯くんが0歳の時にサンタさんがくれた初めてのクリスマスプレゼントだよー」と言ってあげたいなぁと思っています😊
そのため長く使えるおもちゃがいいかなーと思うのですが、なにがいいと思いますか?

絵本やラトル、オーボールとか細々したものはたくさんあるので大きいものがいいんですが、それだとまだしばらく遊べないのかなぁと🥲

コメント

ママリ

ぬいぐるみはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみいいですね✨
    めちゃくちゃ大きいのにして毎年クリスマスに写真撮って記念になりそうですね😊
    ありがとうございます💕

• 12月4日
ママリꕤ︎︎

積み木や車はどうですか🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木考えてました!
    インスタでよく見るhimikuとか、かわいいやつ🥹💕
    今でも握ることはできそうだしよさげですよね✨

車も考えてましたー!
    トミカとかもう少し大きめの車とか、息子が乗れる車とか🚗✨
    乗れるのはまだ早いかな😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

娘は去年公文のうた絵本にしました😊
長く使えそうなのでおすすめです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うた絵本というものがあるんですね!
    童謡は歌自体は知ってても歌詞がうろ覚えなのでこれはよさそうですね✨
    絵本は毎日何冊か読んでるのですが、これを見せながら歌うのもいいですね😊
    ありがとうございます💕

• 12月4日