※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティパジャマで、授乳口がボタンじゃないタイプで前開き、丈長めでフワフワの売っているおすすめのところはありますか?授乳口がスナップボタンのものは使いづらくて嫌です。入院バックの準備が焦り始めています。

マタニティパジャマ(入院用)
可愛くて授乳口があって、授乳口がボタンじゃないタイプで前開きで丈長めでフワフワの売ってるところやおすすめありませんか😭?
なかなか理想のが見つからないです😭
授乳口がスナップボタンのものは使いづらくて嫌なんです🤢
入院バックはそろそろ用意し始めないとですよね!!
気持ちだけが焦り始めてます😳

コメント

すうちゃん

マジックテープがいいんですか?
普通のボタンかな?

可愛いパジャマ買って
スナップボタン外して
付けかえたらいいと思いますよー☺️
100均に売ってますし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、胸周りが二重になってるタイプでパッとおっぱいあげられて授乳終わってそのままボーっとしてても胸が見えないようになってるというのか😅マジックテープやボタンじゃないやつです!

• 12月4日
ちはる

そういうタイプだと
前開きはないと思います💦
横開きなら
売っていると思いますので
前開きか横開きか
どちらかに絞ってからじゃないと
探しても見つからないかもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデーにポロ?というメーカーので形はいいのあったんですが、なんせデザインが気に入らなくて😭
    一年は授乳したいから着たいし、気に入ったのほしいです😂

• 12月5日