※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
子育て・グッズ

10月中旬〜11月初旬に出産された方への質問です。1ヶ月検診後、赤ちゃんを連れてお出かけされていますか?赤ちゃんを預けられず、上の子たちとの外出が難しい状況で、インフルエンザのリスクも気になっています。他の同じ時期に生まれた赤ちゃんの生活について知りたいです。

10月中旬〜11月初旬に出産された方に質問です🙋‍♀️
1ヶ月検診後、赤ちゃんを連れてお出かけってされてますか?

明日ようやく1ヶ月検診で、それまでは赤ちゃんはずっと家に居ます🤔

お出かけをしていないので、上の子たちのストレスも割と溜まってきていますが、インフルが怖くてお出かけを躊躇っています😓

夫は単身赴任なので、赤ちゃんを夫に預けて上の子たちと少しお出かけ…ということは出来ません😳💦

上の子たちは春生まれなので、感染症もない時期だったので、1ヶ月検診後はお出かけしていました😅

最後は自己責任ですが、同じ時期に生まれた赤ちゃんはどんな生活を送っているのかと気になり質問してみました😊

是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

してます〜
最近は毎日20分程度散歩したり土日は上の子と公園行ったりです!

• なーむ

なーむ

コメントありがとうございます😊
    ちなみにスーパーなどの買い物は赤ちゃん連れて行かれてますか❓

• 12月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

基本は大変なので義母が見ていてくれますが散歩ついでの郵便局とかは連れて行ったりします!

• 12月4日
  • なーむ

なーむ

義母さん様様ですね😊
    教えていただきありがとうございます‼️

• 12月4日